fumies

休日の温泉

文笑です。

まだ肌寒い日が続きますが

桃の節句もすぎていよいよ春到来ですね。

 

この間の晴れた休日にリラックスをしに修善寺の日帰り温泉に行ってきました。以前お客様から教えていただいていた場所で、やっと行く事ができたんです!裾野から修善寺は縦貫道を通っていくとあっという間に辿り着くことができて、近場でもいいところを知れて、行けて、ほっこり幸せを感じました。

内湯一つ外湯一つのこじんまりした温泉でしたが、あまり混雑していなくて、ゆっくりした時間が流れているなという感じでした…

お湯は少しぬるめでじっくり長く入っていられる温泉でしたよ。露天風呂では風を感じながら、目を閉じたり開けたり、楽しいことを考えたり無になったり。。。笑

 

のんびりいい時間を過ごさせてもらったので、

また時間ある時には行きたいなって思います。

 

さらに今回はあちら方面に行った後は帰りにも楽しみがあって…それは道の駅です!文旦という果物にハマっていまして…笑

それが道の駅にあると聞いて、早速帰りに寄ってみました!するとありましたー!輝いてみえて、これはせっかく来たからたたくさん買って帰ろって思い…買いましたー!笑

 

大好きな温泉で癒され、大好きな文旦が買えて、大満足で幸せを感じた休日でした!

みなさんの知っている温泉、どこかいい所あったら教えてください。