fumies

休日のお話☆ 鎌倉~箱根♪

こんにちは!
文笑です✨

何かと忙しい師走ですが、美容院も繁忙期を迎えています。

去年この大切な時期に人生初のギックリ腰になってしまいまして…

ぎっくり腰経験者の友達やお客様からは本当に辛かったとか、全く動けなかったなどとお話では聞いていたのですが、まさか自分がなるなんて…とてもショックでした😞

立ち仕事なので、治ってはまたなっての繰り返しで、なかなか回復できませんでした。

その時、来年はどうしたらいいのかと真剣に考え、自分の身体と向き合ってきました。
そして、今年は11月からしっかりメンテナンスをして、今を絶好調で迎えています(*^▽^*)

そんなわたしは、11月最後のお休みの月曜日に、七里ヶ浜、鎌倉にお出かけをして最後は箱根の温泉につかって帰ってくるという最高な1日を過ごしてリフレッシュしてきました(´∀`*)

朝の七里ヶ浜は気持ち良かった~海を見ていい空気をいっぱいいっぱい吸いこんで…😆

次は江ノ電に乗って鎌倉小町通りで食べ歩き。。。
これをとーってもやりたかったんです!!笑

そのあとは観光❗
鶴岡八幡宮、建長寺、高徳院、長谷寺、に行き。。。紅葉がとてもいい感じで…小山町育ちのわたしですが、昔は紅葉の良さがわからなかったけど、今は見ると気持ちが落ち着くし、本当にキレイと感じます!
写真は長谷寺です。


夕食は珊瑚礁で。。。モリモリ食べて。。。笑 フレッシュジュースが美味しすぎ~♪
わたしはキウイジュースを♪

そして帰りに箱根湯本の天山でお風呂に入って、一日中歩き回った足の疲れをとり、ポカポカになって、帰宅しました😄

そんな幸せな休日を過ごし、心も体も12月を迎える準備が整いました!!

貴重なお時間を使って来て下さるお客様が、今年最後にファミエスに来て良かったなと思っていただけるように、スタッフ一丸となってお迎えさせていただきます。

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしてますね☆

P.S.ファミエスは通常月・火定休ですが、12月は26日も営業しております☆