fumies

光フェイシャルとクイックフェイシャル✨

こんにちはマイコです。

今日はファミエスで取り扱っている、『ルネッサンスUOMO』の光フェイシャル、クイックフェイシャルの施術をご紹介させていただきます。

ルネッサンスUOM脱毛だけでなく光を照射して、肌質改善やお顔を引き上げる施術もできます(*^o^*)

『光フェイシャル』は肌質を改善する施術で表皮に働きかける光と真皮に働きかける光の2種類があります。
表皮に働きかける光は、肌のカサつき、乾燥、毛穴のつまりや黒ずみ、角質肥厚によるくすみ、肌サイクルの乱れに効果的です。
真皮に働きかける光は、たるみ、毛穴の開き、くすみ、くま、シワ、弾力のなさに効果があります。
そして、『クイックフェイシャル』はむくみ、リフトアップ、肩こり、血行不良によるくすみ、小顔効果などがあります。

私も40歳になり色んなお肌の悩みを感じます、、、
ほうれい線、目の下のたるみ、眉間のシワ、毛穴の開きなど、きりがありません。
人は気にしないかもしれないけど、自分ではどうしても気になってしまう、、
特に朝の顔は鏡を伏せたくなるぐらいです、、笑
でもそんなもんだろうと思いながら化粧をします。

でも心の底では素肌に自信を持って、気分よく過ごしたいし前向きな気持ちでいたいと思います^ ^

きっと、女性はそう思ってる人が多いと思います♪

光フェイシャル、クイックフェイシャルはそんな悩みを解決してくれます。
本当にオススメしたくて、少しお恥ずかしいのですがすっぴんで失礼致します、、

before

after

こちらは両方の施術を行なった結果です。
自分でも驚きました!(加工はしてません笑)
まるでダイエット前、ダイエット後かのように、顔のむくみがとれ、凹凸が出ました笑
そして、肌のキメも整いました^ ^

その秘密は『光』にあって、
『可視光線』と言う光が、ホルモンのバランスを整えてくれたり酵素の働きをよくしてくれたりと美容効果のある光だからだそうです。

そしてこの効果は一週間ほど持続すると言われています^ ^
そして、更に継続する事により、いい状態が定着していくそうです!!!

なので、私は多くの人にこの施術を知っていただきたいと思いこの記事を書かせていただきました(^^)

素肌にお悩みのある方、大事なイベント事の前にお顔を整えたい方、是非、ご相談下さい^ ^
皆様のお悩みを解決できるよう精一杯施術させていただきます!