fumies

カイト、アイロンテスト🔰

 4月1日から新入社員として入社したカイトくん☺

 とはいえ、美容学校時代から1年半以上もファミエスでアルバイトをしてくれていたので、色々と勉強はしてきています😏

 ということで、入社早々以前から取り組んできたアイロン技術テストが本日執り行われました❗

 朝からそわそわしていたカイトくんですが……。

 テスト結果は……。

 残念……😣

 不合格となってしまいました⤵

 あまい評価をすればまだまだ仕方ない、となりますが、カイトの器用さであればもうちょっと頑張って欲しかったのも本音です😢

 ファミエスのテストは簡単には合格できないのですが、カイトならもっと合格に近いところまでこれたはずだと、わたしも宮田くんも思っています😠

 少しずつでも毎日練習していきましょう❗

 次回は合格してくれるよう、わたしたちも頑張っていきます💪

 では、また😌

 尾崎文笑