fumies

私がパワーを貰える場所

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

私がパワーを貰える場所

 

こんにちは♪マイコです^ ^

 

皆さんには何故かそこに行くとパワーを貰えるという場所がありますか?

 

きっと、それは人それぞれ違うと思うし、感じ方も違うと思いますが、私は水辺に行くと気持ちが落ちつき、元気を貰えます^ ^

 

そこで、私がいつもパワーをもらっている神社をご紹介させていただきます!

 

古くから水の信仰を集めている、三島市川原ヶ谷にある瀧川神社です^ ^

 

去年の秋頃、お客様に教えて頂きお休みの日に行ってみました!

 

あまり大きな神社ではないのですが、他県から来ている人もいるようでした^ ^

 

(近くにあるのに全然知らなかったけど、有名なんだなー)と思いながら参拝し、隣を流れる川の流れを見ていました!

小さな滝がありその上に可愛らしい神様が川を守っているように祀ってありました。

 

マイナスイオンが凄くて、ずっとそこにいたいと思うほどの癒しの空間でした♪

 

 

人の身体も老廃物や毒素を水で流して排出するように

気持ちも日々の子育ての悩みや不安などから溜め込んだ、答えのでないモヤモヤを水に流してしまおうというような感覚になり、心穏やかに過ごす為に私は度々この神社に行くようになりました!

 

世界にはたくさんパワースポットと言われている場所がありますが、ディズニーが大好きな人もいるし、大好きな推しのライブに行って元気をもらう人もいます^ ^

 

好きなお店がある人もいるし、偶然行った場所が凄く気に入ったり、、、

 

日々を楽しく頑張れるように、自分のパワースポットがあるといいですね^ ^

 

皆さんにもそんな場所があれば是非聞かせて下さい♪