fumies

カイト、アイロンテスト🔰②

 4月22日。

 今日はカイトの2回目のアイロンテストの日でした。

 前回4月13日に行った同じテストでは不合格でしたので、今回はしっかり準備をしてきてくれていることを期待しています😏

 というわけで早速テストを開始🎬

 タイム計測をしせっせとアイロンを動かしていくカイト。

 後から夫に聞いたのですが、わたしと宮田くんでウィックの仕上がりの審査をしているとき、バックヤードに夫が入るとカイトが頭を抱えて目を真っ赤にしていたそう。

「どうしたの?」と夫が聞くと、「前回より良い感じでスタートできたのに、途中でミスをしていたことに気づき、ミスを挽回しようとしたところすべての流れが狂ってしまったんです。タイムにも間違いなく入ってないです」という本人の分析を話したようです。

 肝心の結果ですが……。

 今回も不合格となりました😢

 本人の分析通り、仕上がりでの減点が多かったです。タイムに関しては、時間内に入ることはできていませんでしたが、それでもまあまあ及第点でしたのでそれよりも仕上がりが問題です。
 テスト後、宮田くんに指導を受けるカイト😊

 毎週の練習会では合格ラインに入っているのでわたしたちも本人も期待していたのですが、準備不足とメンタルのコントロールが足りないのだと思います。

 次回のテストは4月28日。

 しっかり準備をして次こそは合格して次のステップに進んでもらいたいです💪
 トミーもアイロン自主連中❣

 それでは🤗

 尾崎文笑