fumies

エルダーフラワーティー

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

こんにちは♪マイコです^ ^

新緑の季節になり、少し過ごしやすい陽気になってきました!

爽やかな空気を感じます♪

でもなんだか、身体が冷えていて、むくみがとれにくいと言う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私はそのタイプです!!

そこで、以前も『ネトルティー』と言うファミエスで販売しているハーブティーを紹介させていただきましたが、今回はちょうど5月から6月のこの季節に花を咲かせる『エルダーフラワーティー』のご紹介をさせていただきます♪

エルダーフラワーは、イギリスでは(庶民の薬箱)と言われていました。

高価な薬を買えない方達の必需品だったそうです!

エルダーフラワーティー【抗酸化作用】【オーガニック】ご購入はこちら♪

それだけに効能も、たくさんありますのでご紹介させていただきます^ ^

例えば、風邪の予防や発熱性疾患、ストレス症状、花粉症などのアレルギー症状、冷え性などの症状があるときに利用するのがおすすめです。また、欧米では、エルダーフラワーが発汗作用や利尿作用に優れ、熱や毒素を排出する働きがある為、むくみが気になる女性には特におすすめです。また、エルダーフラワーは緊張の緩和、安眠作用があり、神経の緊張を和らげてくれ、興奮状態にある心を落ち着かせてくれます。

私は毎年、この時期になると浮腫みに悩みます!

本来、デトックスをする季節なのですが、なかなか汗をかきにくい体質の為、毒素が溜まったままだからなのではないかと思います!

なので、エルダーフラワーティーは夕食後、お風呂に入る前に飲んでいます^ ^

エルダーフラワーティー【抗酸化作用】【オーガニック】ご購入はこちら♪

味はフルーティで爽やかな感じの飲みやすいお茶です♪

マスカットのような甘さをほんのり感じる方も多いようです^ ^

もしよろしければ、美と健康の為にぜひ一度お試し下さい^ ^

エルダーフラワーティー【抗酸化作用】【オーガニック】ご購入はこちら♪