fumies

マイコさんお誕生日会💓

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

こんにちは!初美です(^^)v

先日、11月11日はマイコさんのお誕生日でした👏❗👏❗👏❗

ファミエスでは朝一発目にマイコさんのお誕生日をお祝いするべく、クラッカーを持ち、動画を撮る為の携帯も設置し、マイコさんの出勤を今か今かとスタンバイしていました🎵

そしてマイコさんが出勤したと同時に全員で(おめでとう~!)とクラッカーを盛大に鳴らしました🎉🎉🎉

何も知らないマイコさんは勿論ビックリしていましたが、その反応がとても面白くて朝から笑いが絶えませんでした✧

そしてこの日の営業が始まり、あっという間に1日が終了、、。

そのまま帰ると思いきやマイコさんのお誕生日はまだまだ終わりません!!

メインのケーキとプレゼントをまだ渡していないのですから!!

いそいそと準備をし、マイコさんを呼び、本日2回目のお祝いです!

まずは1人ずつお手紙を渡し、スタッフ全員からのプレゼントは、今注目の女性ならではのアイテムを選びました🎵

プレゼントが何か気になる方は、ぜひご来店した際にマイコさんに聞いてみてくださいね!

そしてケーキは和栗モンブランのタルト!!

文笑さんが(めちゃくちゃ美味しいから!)と絶賛していたこのタルト、実は深良にある個人で作ってるケーキ屋さんのものみたいです!

私も頂きましたが、本当に本当に美味しくてほっぺた落ちました!!!

ケーキの中でも私はタルトが1番好きなのですが、それに大好きなモンブラン!!!

営業後の疲れた体に甘いケーキが染み渡ります、、、。

スタッフ全員でケーキを食べ、マイコさんのお誕生日をお祝いしました!

私はファミエスに入り、まだ1ヶ月半ですが、マイコさんの存在に沢山救われています。

お子さんがいるのにも関わらず営業後にいつも練習を見てくれて、私の事も気にかけてくれて、プライベートな話で笑い合ったり、本当に優しくて頼りになる先輩です!

あと!ちょっとふわっとした感じのマイコさんの声も好きです♪

子育てとお仕事を両立しているだけでも凄いなと感じるのに、今年は国家試験にも合格したマイコさん本当に尊敬の気持ちでいっぱいです。

身近に沢山努力をしてきた人がいると、とても刺激を受けます。

私もマイコさんのように、周りに勇気を与えられる人になれるよう頑張ります🔥🔥🔥

改めてマイコさんお誕生日おめでとうございます☆

素敵な1年になりますように…😌