fumies

メンズ髭脱毛🧔

お陰様で、脱毛の施術させていただく機会が増えてきました。
ありがとうございます😆

たくさんある脱毛メニューの中から今回は髭脱毛のお話をさせていただきます♪

私は単純に毎日髭を剃るのって大変そうだなーと思ってました😅

やはり髭脱毛に興味のある方は最終的に処理をしなくても済む程度にしたいと言う方が多くいらっしゃいました。

そして、施術するにあたり心配な事がないか尋ねると、(痛みがないか心配)と言う方が多くいらっしゃいます。

髭は毛の太さや量にもよりますが少し痛みを感じやすい部位でもあります。

でも、ファミエスで使用している脱毛器は、『可視光線と近赤外線』という2つの光を使って照射していく為、マイルドな光で痛みを感じにくいものになります。
そして、機械で冷やしながら照射すると更に痛みが軽減できますので安心して施術を受けていただけます。

実際施術を受けてくださってる方のお声や施術過程もご紹介させていただきます。

☆あるお客様は、3回目効果を実感してきたそうで、
(髭が剃りやすくなった)と言うお声をいただきました。

☆痛みを気にしていたスタッフの宮田は5回目になると頬の髭はほとんどなくなって口周りの髭も薄くなり出力を上げても、痛みを感じなくなったそうです。

個人差はあると思いますがだんだん効果が出てくると私も嬉しくなります(*⌒▽⌒*)

毎日のお髭のお手入れが楽になれば朝の忙しい時間に少し余裕ができます。
ですが、なかなかタイミングやきっかけがない、、、
と言う方は、是非、髪を切りに行くついでに脱毛を始めてみませんか❓

私達スタッフ一同はお客様の美と健康を精一杯お手伝いさせていただきます😌

ご来店心よりお待ちしています(o^^o)

舞子