fumies

ディスプレイ ~冬Ver.~⛄

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

こんにちは! 初美です✨

11月に入り、段々と冬に近づいてきましたね🎵

寒いのは苦手ですが、キラキラのイルミネーションやクリスマスなどのイベントがある冬が私は大好きなので今からワクワクしています❗❗

そんな余談はさておき、お店のディスプレイも冬らしく可愛くなりました~❗

そしてなんと❗ 配置も変わっています❗❗❗

こちらはお店の入り口入ってすぐ隣にあります♪

微力ながらこのツリーは私が飾り付けをさせて頂きました☆☆

ふわふわの綿は雪をイメージしています!

待合のソファからも真横の位置になりますので、お座りになる時はぜひチェックしてみてください(^^)/

続いてはこちら!

冬にピッタリのアイテムがてんこ盛りなこちらの棚も待合のソファの隣にあります♪

可愛いサンタさんやトナカイさんが目を引くポイントですが、女性の天敵!**冷え**に心強いアイテム<よもぎ温座パット>が気になって仕方ありません(;_;)

使用しましたら、また詳しくレビューをお教えしたいと思います☆!

そして最後はこちら❗

皆さんのお悩みをお助けするヘアケア用品は受付の隣にあります♪

お店を入った瞬間に**どーーーん!!**っと置いてあるので、より今まで以上に目に止まりやすいかと思います❗

気になる商品がありましたら、ぜひお気軽にスタッフにお声掛けください☆

私はファミエスに入り、まだ1ヶ月ですが配置が変わるだけでこんなにも雰囲気が違うことにビックリして2度入社した気分です、、(笑)

スタッフ同士でも(新鮮だね!)(この配置良いね!)(美容院だけど美容院っぽい!)など良い反応が沢山見られました☆

写真だけだとなかなか雰囲気が伝わらないかと思いますので、ご来店した際にはぜひ新たな雰囲気のファミエスを味わってみてください✧

11月もスタッフ一同皆さんのご来店を心よりお待ちしております(^ν^)♪