fumies

ファミエスミーティング🙋

 昨日、営業終了後にスタッフミーティングを行いました❗

 前日には練習会があったため少々ハードなスケジュールとなりましたが、ファミエスのスタッフは全員が真剣に臨んでくれるので心強いです💪

 ここのところ、各スタッフが自分の技術練習がうまく進まないことが多いので、今回のミーティングは「今、自分が何をするべきか」を決めよう! というテーマで内容を構成し、ミーティング終盤には今すぐに行動するべきことを決め、それをスタッフ同士が約束し、翌日には実行する、という流れを作りました。

 とは言っても、とてもハードだったり達成するのに困難な決めごとはしません。

 今の自分にとって一番弱いところを絞りに絞って見つけ出し、まずはその小さなところを確実に伸ばしていこうという計画です📝

“あるある”だと思うのですが、物事って実行してしまえば意外とやりきれるのに、その一歩が出なくてやれないことって多いと思いませんか❓

 わたしもそうですし、スタッフも同じでした🤔

 ですから、少し頑張れば成果が出ることから始め、成功体験を積み重ねる方法を実践していくことにしたのです💪

 うまくいかないときほど自分に自信を持てる環境を作らないといけない、とわたしは考えています。

 そして、みんな真剣に課題に向き合い約束をしてくれましたので、これからが楽しみです☺

 あと一つ付け加えると、ファミエスのミーティングはとっても笑いが多いいんです😂

 みんな真剣ですが、楽しく参加してくれているのがとっても嬉しいです❣

 ファミエススタッフはこれからも成長していきますので、お客様はぜひ楽しみにしていてください😊

 それでは、また😌

 尾崎文笑