fumies

宮田くん誕生日🎂

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

 5月6日。

 今日は我がファミエス店長、宮田くんのお誕生なのです~👏パチ👏パチ👏パチ~

 ファミエスのお客様ではご存知の方が多いと思いますが、宮田くんとわたしは専門学校が一緒でして、宮田くんが2つ先輩なのです😆

 振り返ってみると長いお付き合いとなります♬

 昔からよくお互いの髪を整えながら色んなお話をしたりしてきた仲ですが、まさかこうして一緒に働けることになるとは思ってもいませんでした💦

 でも、宮田くんがファミエスに来てくれてから、2年半。

 時が経つスピードには驚くばかりですが、その分思い出も増えて行っています☺

 同じ美容師、スタイリストなので考えの違いなどで意見を言い合うことなどしばしばありますが、そんなことができるのもわかり合える関係だからなのだと感謝しています🤗

 また、店長として部下の指導も任せているのですが、本当によく考え色々な提案をしてくれるので頼りにしています❗

 厳しい店長でありながら、その組織を大切にする人柄はみんなが尊敬しています💪

 そして、今回ファミエススタッフみんなからのプレゼントは、これからの季節に重宝しそうな半袖シャツにしました🤗

 宮田くんが好きでよく行くお店、「FREAK’S STORE」で購入しました❣

 そしてそして、ケーキは沼津の「苺いちえ」さんのタルト😆

 スタッフのお誕生日でタルトをチョイスしたのは初めてなのですが、みんな美味しいと喜んでくれたので宮田くんのお誕生日がより良い時間となりました❣

 ファミエスにとって欠かせない宮田くん。

 これからもファミエスみんなのために力を貸して下さい❗

 よろしくお願いします🙇

 尾崎文笑