fumies

マイコ&トミーのパラグライダー体験😲

 4月25日。

 昨日のブログでも少し触れましたが、今日はマイコとトミーが富士宮でパラグライダー体験をしてきたので、代わりにそのお話しをしたいと思います😆

 とにかくアクティブなのはトミーです。

 いつも何かをしたくてうずうずしている感じで(わたしの勝手な印象です😅)、過去の様々な体験談を聞いてるだけでも楽しく笑いを提供してくれています😂

 そんなトミーはかねてからパラグライダーで宙を舞うのが願いだったようで、今回マイコを誘って実現したわけです。

 昨日のブログでお話したとおり、わたしも宮田くんも高所恐怖症なのでパラグライダーの体験なんて考えたこともないため、聞く話がすべて新鮮で楽しいのと、想像するだけで足が震えてしまうのとで、昨日までキャッキャしながら盛り上がっていました。

 ここまでお話ししておいてなんですが、「パラグライダーとはなんぞや」かと言いますと、イメージとしては大きなパラシュートを自在に操りながら滑空することができる“あれ”です❗

 細かいことを言えば、パイロットはハーネスという装備に座り、左右の操縦索を手で操作して滑空する乗り物だということ。
↑これ、です😊

 そして2人は旅立っていきました😆
 2人が今回お世話になったのは「アサギリ高原パラグライダースクール」さん。テンションが上がってきている頃ですね😁

 早速受付をする2人😊
 きっとドキドキわくわくしている時間だったと思います😁
 安全説明を受けるといよいよフライト場所へ向かいます。
 準備を終えた2人。いよいよフライトです❗
 トミーはずいぶん余裕そうですが、マイコは少々顔が引きつってるのかな😅

 そして、羽ばたきましたあ👏👏👏
 写真を見たときはわたしも感動しました😂

 とっても気持ちよさそう❣

 これはストレスも飛んでいきそうですね☀

 無事にフライトを終えた2人は、白糸の滝によってから富士宮やきそばを食べて来たそうです🤗
 写真を見ていてもとっても可愛い我がスタッフです💓

 その後、夕方からファミエスのみんなで延期していた新年会参加のために合流🏃

 そこで興奮した2人の話で盛り上がったのですが、その中でも大爆笑な出来事が…。

 あんな華麗に宙を舞っていたトミーですが、テイクオフの際にコケた映像が残っていました😂

 バラエティー番組さながらのコケっぷり映像が本当に面白すぎて、久々にお腹を抱えて笑いました😂

 マイコ&トミー、楽しい経験談をありがとう☺

 ファミエスにお越し下さるお客様は、ぜひ2人の話をお聞き下さい♬

 ズッコケ映像が本当に笑えますので😂

 この日は宮田くんも山梨へ芝桜を見に行ってきて楽しい休日を過ごしたようです🤗

 スタッフが楽しんでいる姿はわたしも嬉しいですし刺激になりますね❣

 わたしの当面の楽しみはゴルフなので、またゴルフに行った際にはブログでお伝えさせて頂きたいと思います😁

 それでは、また✨

 尾崎文笑