fumies

久々ゴルフ⛳

 今日はお仕事の関係もあり、久々にゴルフに行ってきました🏌

 5ヶ月ほどぶりになってしまったので、行くまではとにかく不安で不安で……😣

 練習もあまりできないでいたので、ちょっと前に練習場には行ってきました💦

 長い時間の練習は身体に負荷がかかるので短時間の練習でしたが、ある程度の不安を解消するくらいの練習はできたかな、と少し安堵しました😅

 そして今日、待ちわびていたプレー日当日を迎えました🎵

 昨日の大雨が嘘のような晴天で、風もなくこれ以上ないゴルフ日和となりました😆

 場所は裾野市千福が丘にあるファイブハンドレットゴルフクラブさん⛳

 名門コースなので緊張しますが、めったには来られないコースなので存分に楽しみたいと思っていました❗

 そして最初のショット❗

 わたし的にはまずまずのショットが打てたので一気に緊張が緩和され、ここから本当にゴルフを満喫できるなあと思えた一打となりました🎵

 それからはちょろちょろしたり、バンカーに何度か入ったり、ボールも1個なくしたりしてしまい、結果は公表できるスコアではありませんでしたが、お料理もとっても美味しく名門コースはさすがだなあ、と感激し勉強になった一日となりました☺

 キャディさんもとっても親切な方でしたのでとても気持ちよくプレーができました。ファイブハンドレットゴルフクラブさんには感謝致します😌

 今後はもっと練習して、皆さまにもスコアを公表できるように頑張って参ります💪

 そして、ファミエスのお客様とももっとゴルフのお話をしてゴルフの魅力に触れていきたいと思えた経験でした🎵

 明日は筋肉痛と闘いながらお仕事頑張ります😅

 それでは😌

 尾崎文笑