fumies

💮カイトの国家試験合格発表💮

 今日で3月も終わってしまいますね💦

 明日から新年度が始まりますので、新学期を迎える学生さんや新社会人になる皆さまは色々な思いを胸にこの時期をお過ごしになっていることと思います😌

 そんな新年度をとーっても複雑な心境で迎える若者がファミエスにも1人います😆

 皆さまお待たせ致しました❗

 本日、ファミエスに就職が内定しているカイトが美容師国家試験の合格発表を迎えました~❗

 もう専門学校を卒業しているので、ここのところちょくちょくアルバイトに来てくれているカイト。

 今日も朝から出勤してくれましたが、そわそわしっぱなしです。

 気持ちはわかりますが、始業直後からトイレに二回も駆け込んでいました😅

 そんな状況なのに、朝9時からホームページでの発表……というはずなのが、9時になってもサイトに入れないというハプニングが😲

 本当なら営業開始と同時に合否がわかった上で仕事に取り組めたはずなのが、一時間近くもモショモショするはめに……💦

 それでも……

 無事に……

 合格致しましたあ👏🎵👏🎵👏~🎉✨❗

 ちょっとかわいそうでしたが、合否確認が出来るまでのカイトが可愛かったです😂

 とにかく、これでカイトは正式に美容師としてファミエスの一員となってくれました❣

 余談ですが、そして当然ですが、合格がわかった後のカイトは羽が生えたように軽やかに仕事に取り組んでくれました😆

 そして、営業終了後。

 カイトの合格を祝してケーキを用意しました🍰

 ファミエスではスタッフのお誕生日に度々登場する、納米里のYUZUKAさん作の似顔絵ケーキです🤗
 YUZUKAさん、今回もとーっても素晴らしいケーキをありがとうございましたあ🤗

 カイト、激似です😆

 今日はたまたま練習会の日だったので、スタッフ全員集まれましたし、つかの間ですがいいお祝いの時間を過ごせました❗

 この後、みんなで美味しくケーキをいただき、練習会に臨みました💪

 さあ、カイト。

 明日から毎日顔を合わすからビシバシ行きますよ~😎✌

 頑張って早く一人前になってね❣

 ファミエスのお客様では、まだカイトにお会いになっていない方の方が多いと思いますが、これから彼の成長を見守っていただけたら大変嬉しく思います。

 とってもいい青年なので、今後ともどうかよろしくお願い致します😌

 明日からの営業が本当に楽しみです🎵

 それでは🤗

 尾崎文笑