fumies

夫の甥っ子、柔道整復師国家試験に合格😂😂😂

 今日は夫の甥っ子が実家にやってきました☺

 なぜかというと、柔道整復師の国家試験合格の報告があったからです👏👏👏

 夫には二人の甥がいるのですが、今回報告に来たのは弟くんの方です。

 二人の甥と知り合ったのはもう12年も前のことになり、夫と甥が親子のように仲の良い関係であったため、わたしも家族同様に仲良くお付き合いしております🤗

 というのも、二人の甥は性格がもちろん違うのですが、なんというか、ピュアで人なつっこいので、どんどん仲良しになっていきました。
 
 そして、ちょっと自慢話になってしまうのですが、二人とも幼稚園の頃からずっと空手をやってきて、二人ともインターハイで3位の成績をおさめているのです😆

 とても努力家な二人をサポートしてきた夫も見ていたので、たくさんのドラマや感動があり、楽しい時間を積み重ねてこられました。

 そんな甥が国家試験に合格し、就職先も決まり、晴れて社会人になっていく姿に家族みんなが安心しました☺

 また、この甥はトークの面白さが天下一品で、いつも笑いを提供してくれます❣

 じいじもばあばも甥が来ると終始笑っています😂

 これから柔道整復師としてお身体に悩みを抱えた方と接していくことになるわけですが、持ち前の優しさと明るさ、そして勉強熱心な彼でしたら素晴らしい治療家になってと期待しています。

 そして、将来はわたしたちファミエスとも一緒にお仕事が出来たらと思っています❗

 頑張ってね❣

 今日も身内ネタになってしまいました😂

 引き続きお休みを満喫したいと思います🎵

 では☺

 尾崎文笑