fumies

✁甥っ子のファーストカット✁

 今日は久しぶりに妹の家に遊びに行くことになりました🚗

 妹夫婦もファミエスにカットに来てくれるのでちょこちょこ会えているのですが、やっぱり休日に夫婦そろって会えるのはとっても嬉しい時間です💓

 それと、今回はちょっと特別なイベントが🎵

 愛してやまない甥っ子の髪のファーストカットをすることになっていたのです🤗

 1歳を迎えて間もない甥っ子にわたしはメロメロなんです😍

 そんな可愛い甥っ子の記念すべきファーストカットを任せてもらえるなんて、美容師になって良かったと思える瞬間でもありました😆

 というわけで早速チョキチョキすることに✁

 そして、カットすること10分ほどで可愛い頭になりました❣

 まだ生えそろわない髪の感じも愛おしくてたまりません😂
 今回は後ろ姿のみの公開で申し訳ございません😅
 
 それからカットした髪を使って妹が創作活動を開始。

 事前に用意していたファーストカット記念用の絵にカットした髪を芸術的にセッティング❗
 こちらもこんな可愛い仕上がりになりました😚

 そんなこんなで今日は終始叔母バカな話になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました😌

 甥っ子パワーでエネルギーを充電したので、また明日からも笑顔で頑張りまーす🤗

 尾崎文笑