fumies

フェニックスロベレニー(ヤシの木)の治療💉(3)

 水曜日はファミエスにとっては新しい一週間の始まりとなります😄

 そして今日、3月9日はサンキューの日、ということでより楽しく一日を始められました😆
 語呂合わせってなんか楽しいので、わたしは好きです❣️
 と、そんなことを言っているわりに、サンキューの日にちなんで、プチキャンペーンやプチイベントなどが出来なかったことを反省しました…😔

 もっと勉強していきますね😅

 さて、話は急に変わってしまいますが、つい最近アップしたブログ”フェニックスロベレニー(ヤシの木)の治療💉(2)”←(Let’s touch❗)でご紹介いたしましたのロベくんが今どんな状況になっているのか、お休み中に見てきたので今日はそのご報告を❗️


 うーん、残念…🤦🏻‍♀️
 期待をさせてしまいましたら申し訳ございません💦

 なんの変化もなかったです……😢

 ただ、週末にかけて最高気温が20℃前後になる日が続くようなので、今後に期待したいと思います💪

 では、またご報告を致しますね❣️

 今日はこの辺で😌

 尾崎文笑