fumies

箱根神社参拝⛩

 今日は箱根神社に行ってきました⛩

 わたしは小山町出身なので箱根神社がわりと近く、昔から初詣には箱根神社に行っていました。

 そして、結婚してからは夫と毎年一月に初祈祷で参拝するようになり、一月以外でも一年の間に何回か参拝に通っています☺️

 今日から3月に入り節目を迎える季節になるので、これからも健康でお仕事をしていけるようにと祈願してきました🙇

 夕方から天気が崩れてきましたが、午前中はお天気が良く、とっても気持ちよかったです❣
 箱根神社の空気はすごく澄んでいるので、心も体も浄化される気がします😌
ただ、この階段がとってもキツいのです😅
無事参拝が終わりとても心がすっきりしました😌

 3月~4月は卒業式や入学式、入社式などのお祝い事があるので、美容業界は繁忙期に入ります❗

 新たな門出を迎えられる方々ももちろん、すべてのお客様が笑顔でこの春の生活をスタートできますよう、わたしたちも精一杯の仕事でおもてなしをさせて頂きます❗

 昨日はウォーキングで身体を整え、今日は箱根神社で精神のリセットもできました♪

 明日からまた笑顔で皆さまをお迎え致しますので、ファミエスを楽しんで頂けたらと思います✨

 では🤗

 尾崎文笑