fumies

🔰マイコ、カラーテスト🔰

 2月5日のブログ「🔰マイコ&トミーカラーテスト🔰」←(ご参照下さい😊)でお伝えさせていただいたとき、マイコは残念ながらカラーテストに不合格となってしまいました😢
 
 それから2週間後の18日(金)にマイコが再テストに臨みました💪

 しかし……残念ながら今回も不合格となりました……😢

 先述のブログでもお伝えさせていただいておりますが、ファミエスのテストは5回6回不合格になるのは普通です。
 普通ですが、もちろん合格しなければなりません😟

 マイコ、なかなか合格しないのは苦しいけど、うまくいかないことはこれからもたくさんある……。

 でも、一つ乗り越えれば必ず一つ強くなれる。

 何が悪いのか、どうすれば良いのか。

 何回も振り返って一緒に練習していこう❗

 そして、次は良い結果を皆さまにお伝えできるように頑張っていこうね❣

 尾崎文笑