fumies

💗HAPPY VALENTINE💗

 今日はバレンタインデー❣
 皆さまはどんな一日をお過ごしになりましたでしょうか?

 わたしは久しぶりに何の予定も入れることなく休日を迎えられたので、一日フラフラのんびり一日を過ごしています😌

 毎年我が家のバレンタインデーは夫が好きなところへ食事に行く企画をしていたのですが、今年は時期が時期なので延期しました😢

 お休みの日にバレンタインが当たる日はなかなかないので、楽しみにしていた夫には申し訳ない気持ちがあるのですが、ただ、夫は昨日の営業終了後に嬉しい出来事が😆

 マイコとトミー、そしてアルバイトスタッフのファミエス女性陣からバレンタインチョコレートのプレゼントを頂きました🎵

 3人が用意をしてくれたサプライズ企画に、最初夫はびっくりした顔をしていましたが、徐々に顔がにんまり☺
 と~っても緩んだ顔で喜んでいました😂

 「早くあけてみなよ~」とわたしが急かし夫がいそいそとあけてみると、ちょっと変わった趣向のチョコレートでわたしもびっくり😲

「TSUWAMONO」というタイトルが書かれた立派なパッケージで、ただ者ではない商品感が凄かったです。

 夫が不思議そうにいそいそと中をあけてみるとその理由がすぐにわかりました!

 商品の趣旨は、三大武将(信長・秀吉・家康)に関係する人や物をモチーフにしたチョコレートで、各武将4つず(全12個)パッケージされていました。
 また、チョコ一つずつの説明文も同封されていました。

 たとえば、家康のものには「駿府城に家康が手植えした梅があることにちなみ、梅を使用した一粒」と説明されたチョコレートがあり、夫曰く「ほのかな梅の味が絶妙」だそうです🎵

 そんな風に楽しめるチョコレートです❣

 それにしても、この「TSUWAMONO」をチョイスしてくれたファミエスの女性陣……。
 そこに込められた気持ちを深く聞いてみたくなりました😅

 また今度ひっそり教えてね😏

 わたしも、宮田くんとカイトにプレゼントを渡しとっても喜んでもらえました🤗

 楽しいひとときに感謝です😌

 では☺

 尾崎文笑