fumies

💗感謝の一年💗

 2020年は新型コロナウイルスに翻弄された一年になってしまいましたが、私たちファミエスも本日をもって無事に今年の仕事を終えることができました😂
 
 世界が揺れた一年の中でこの日を迎えることができたのは、私たちを信じてご来店くださいましたお客様のお支えがあってこそです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
 また、ご家庭や職場でのご事情でご来店ができなかったお客様。ファミエスでは今後も新型コロナウイルス対策を万全にし、安心してご来店頂けるよう努めて参りますので、またお会いできる日を楽しみにしております😊 
 寒さ厳しい折、どうぞご自愛ください😌

 そして、混乱を極めた美容業界の中で私たちの現場以上に大変だった各ディーラーとメーカーの皆さま。私たちサロンと美容師を守るために日夜支えてくださりありがとうございました。皆さまからの情報と適応がなければとてもこの一年を乗り切ることはできませんでした。心より感謝致します😌

 この一年は悩み苦しみ、そして多くのことを考えた一年になりましたが、それがゆえに、それ以上に多くの感謝を知る一年となりました。
 当たり前の日常の中にある“人に支えられている”という現実。
 楽をしていると、ひょっとしたら見過ごしてしまうかもしれないとても大切なことを、深い感謝の気持ちを得ることであらためて気づかせて頂きました。
 共に一年を過ごしてきたファミエスのスタッフ一同、この気づきを胸に来年も精進して参ります。

 今この一瞬一瞬にも、医療従事者の方々を始め、科学者や政治家、学者や経済人の方々、そして私たち一人一人のすべてがこの脅威と戦っています。
 今こそ、“となりの人へのありがとう”から始め、笑顔が溢れる世の中へ変わっていくことを願い、本年最後のご挨拶とさせて頂きます。

 本当に今年一年もありがとうございました。また来年も笑顔でお会いできる日を楽しみにしております☺
 それでは、良いお年をー❣
 
 尾崎文笑