fumies

カイトのイメチェン❣

 今日からまたファミエスの新しい一週間が始まりました♪

 今日は一日中お天気がよく、気温もだいぶ上がりましたね🤗

 これから一気に完全な春に突入~❗
 なんて思ってしまいますが、週末にかけては雨予報…☔
 気温も少し下がってしまうみたいです😢

 でも、こんな少しじれったい感じがあるからこそ、春を迎えたときの幸せがより大きく感じるのかもしれないので、一日一日の陽気も楽しんで行けたらな、と思っています。

 さてさて、今日はファミエスの若武者“カイト”がイメチェンをするため、宮田パイセンに髪を整えてもらう約束をした日です。

 シフトには入っていませんでしたが、そのために営業後にやってまいりました🏃

 そのカイトですが、実は髪の毛に大きな悩みが……😅
 もの凄い剛毛のクセ毛なんです😲
 
 だから普通のスタイリングではなかなか言うことを聞いてくれないので、ここは美容師としての腕の見せ所となります💪

 と、言うわけで宮田パイセン、あとはよろしくお願いしまーっす😆
 うちのカイト、こんなに可愛い顔してるんです♪
 まずは刈り上げ&カットから✁
それからブリーチをしていきます❗
ここだけ見るとチョイ悪坊やです😅
 そして、2時間ほどかけて仕上がりました❗
 👏❗👏❗👏❗

 パイセン、お疲れ様ですっ🙇

 カットはクセ毛を活かすように極力短くし動きを楽しめるように仕上げました♪

 カラーはシルバーとプラチナ系で落ち着き感を残しつつも遊び心を表現するイメージで染めていきました✨

 写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、なかなかいい仕上がりになったと思います♪
カイトもとっても満足そう😂

 新しいカイトにお会いした際にはぜひ感想をお伝えいただけたらと思います🤗

 では、また☆

 尾崎文笑