fumies

トミーグレイカラーテスト❗

 昨日、毎週行っているファミエスの練習会で、トミーがモデルさんでの全頭グレイカラーテストに臨みました😚

 トミーは2月4日にウィックでのテストに合格してから1ヶ月あまりの間に、累計5名のモデルさんでの練習を行ってきました。

 トミーはブランクがありますが経験者なので、お2人ほどのモデルさんでうまくいけばクリアできる条件でしたが、これがなかなかどうしてそんなにアマくない世界なのです😢

 タイムに入らなかったり色むらがあったりで、緊張や焦りもあってか練習ではできていることが、モデルさんではうまくいかないことが生じてしまいました💦

 でも……。

 めげずに頑張った結果……。

 昨日は見事に合格しました~👏♪👏♪👏♪

 そして、本日から晴れてお客様の髪に携わることができ、しっかりと一日の業務を終えてくれました😌

 もちろん、まだまだ気を抜くようなことがあってはいけないので目を光らせていきますが、ここまで来るのに頑張った自分を褒めてあげてもらいたいと思います🤗

 とにかく、本当によかったあ💨

 トミーに限らず、ファミエススタッフは日々成長しています💪

 これからも皆さまのご期待以上の成果をあげていけるよう頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願い致します🙇

 では、今週もラスト2日。

 心より皆さまのご来店をお待ちしております♪

  尾崎文笑