fumies

irodoriさん☕

 今日で2月に入りましたね😊 

 ただ……つい最近お正月を迎えたばかりだと思っていたのに、1ヶ月が経つのが早いこと早いこと😅

 それはさておき、今日はお天気も良く日中は暖かかったですね😊

 だんだん日の光が明るくなってきて、春の兆しを感じるようになってきました🤗

 春の到来が待ち遠しいです🌸

 そんなことを思う今日この頃ですが、つい最近函南町にある「irodori」さんというカフェに行ってきました☕

 有名店なのでご存知の方も多いと思います☆

 お店は古民家を改装されたおり、家具や食器などもおしゃれで静寂に包まれた大人の雰囲気が醸し出されています😌
 
 irodoriさんはセンスを駆使して素晴らしい店舗づくりをされていました。
 

 ケーキもコーヒーもとっても美味しかったです😆

 今回私はイチゴのショートケーキを頂きました🍰


 しっかりした甘さでとても美味しかったです🤗

 今度足を運んだときはパンプキンプリンを頂きたいと思います🎃

 とってもオススメなお店なので、皆さまもぜひ一度足を運んでみてくださいね✨

 ではまた🤗

 尾崎文笑