fumies

noiroのマニキュア💅

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

 最近の私のお気に入りがnoiroのマニキュアです❗️

 noiroは美容機器メーカー大手の「タカラベルモント」さんが手掛けているネイル・ハンドケアブランドなので美容師の私には馴染みがありますが、皆さまはご存知でしょうか?
 
 私はずっとジェルネイル派だったのですが、あるとき突然合わなくなってしまったのか、爪にトラブルがおきてしまいまして…😨

 それまでは毎月ネイルサロンに行って色んなデザインにしてもらうのがすっごく楽しみだったのに、なくなくジェルネイルを諦めていました……😢

 マニキュアもいいのですが、すぐ落ちてしまったり乾かすのに時間がかかったり、と私のライフスタイルではデメリットが多く、ネイルアートはしばらくお休みにしていました😞

 それから半年……。

 爪を見る度に切なくなっていた私と出会ってくれたのが、こののマニキュア達❗❗

 爪にやさしく、トップコートやベースコートがいらないので、塗るのがとても簡単😆
 なおかつ、マニキュアなのに超速乾なんです😍
「隙間時間」でささっと塗れるのがとても嬉しい~😆❗❗

 さらに、カラーバリエーションも豊富❣️ 
 全12色のラインナップです❗

 これからはサンダルの季節にもなるので、フットネイルもいいですよね☺️
 早速わたしもやりました👣

 うーん、久々のこのキラキラ感がとても嬉しいです☺️
 私、単純なので気分が上がりま~す✨✨

 まだまだマスクが外せない時期なので、ついついオシャレはサボリがちになってしまいますが、それではいけませんよね(_ _ )/ハンセイ

 こういう時期だからこそ、髪はもちろん、爪やアイメイクなど、人目に映る箇所のお手入れはとくに気合いを入れて、女子力アップを意識していきましょうね👍
 
 noiro URL:https://noiro.jp/

 尾崎文笑