fumies

宮田くんのお誕生日🎂

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

今年の2月から正式にファミエスの仲間になってくれた宮田くん😃

もうお会いになっているファミエスのお客様も多いと思います😆

その宮田くん、5月6日がお誕生日でした❗

パチパチパチパチ――👏❗

ですが……ファミエスでお祝いできたのが今日になってしまいました💦

宮田くん、ごめんなさい😣

でも、お祝いがちゃんとできて良かった☺

似顔絵ケーキも喜んでもらえて嬉しかったです🎵


(似顔絵ケーキは納米里にあるYUZUKAさんに作っていただきました😆)

宮田くんとは専門学校が同じなので、もう長い付き合いになります。

気心も知れているし、ファミエスに来てくれて本当に感謝しています❗

カットやカラーセンスも抜群ですが、ヘッドスパの技術も素晴らしいので、ご興味がある方はぜひお試し下さい😌

とにもかくにも、5月6日で39歳になった宮田くんに30代最後の年をどのように過ごしたいかを聞きました❗

宮田:「セクシーに攻める❗」

文笑:「😲…😅…😞」

今年も筋トレ頑張ってね😅

宮田くんにとって良い一年になりますように🎁

尾崎文笑