fumies

ももクロ裾野講演✨

 ファミエスでは、お仕事の関係以外でも色々とお世話になっている諸先輩方や後輩の皆さまとのお付き合いがたくさんあります🙇

 そんな日頃からお世話になっている諸先輩方が中心となって、数年前から企画をされてこられました「ももクロ(ももいろクローバーZ)を裾野へ呼ぼう❗」という大イベントが、晴れて5月1日(日)に実現する運びとなりました☺

 きっかけはももクロ好きな方々が、なんとか裾野へももクロに来てもらいたい、という純粋な想いから始まった企画だということですが、とても長く大変な道のりだったと聞いています💦

 わたしが知る限りでも、裾野市ではなかなかこのような勢いのあるイベントが少ないと思いますので、想いを実現された皆さまにはただただ尊敬の念しかありません。

 裾野市にとってのこの大イベントが、思いっきり盛大に成功裏に終わることをスタッフ一同心より祈念しております😌

 チケットの販売は終了していますのでこの記事で初めてお知りになった方は残念ですが、どうか“裾野市に活気を”と頑張っている方々のためにもイベントの成功をお祈りいただけたら幸いに思います🙏

 幸運にもチケットを入手しイベントにご参加なさる方は、心から楽しんでいただきたいですね🤗

 5月1日が素晴らしき日になりますように☀

 それでは🤗

 尾崎文笑