fumies

ペアルック😆

ONLINE STORE

美健fumies.オンラインストア

 今日はだいぶ暖かい一日でしたね☀

 むしろ暑くて、営業中冷房をずっとつけていました😵

 そんな陽気なのでファミエスで販売しているお洋服も顔ぶれが変わっています🤗

 春物は期間が短いので早めに楽しまなきゃなって思うので、ついついたくさん買ってしまうわたしです😅

 最近のお気に入りは「6ゲージブロッキング透かし編みプルオーバーニット」という服で、透け感とオーバーサイズがなんともキュートなニットで、今日もお仕事で着ていました❣

 今日は暖かくなることがわかっていたので、下にはファミエスのTシャツを着て透け感を出し春っぽい感じをイメージしました☺

 今日着ていたのは白なのですが、カラーラインナップは他に黒、ベージュがあるのでムズムズと物欲虫が現れてきました😱

 というわけで、トミーとカイトの練習後に物色を開始❗

 ベージュのニットに何を合わせようかなあ、とイメージを膨らませていました🤔

 すると背後からカイトがひょこひょこやってきたかと思いきや、「えーこのニットいいっすね~❗」とまさかの食いつき😲

 最近の若者はメンズでもレディースの服を着こなすそうで、ためらいもなく試着。

 これが意外にもよく似合うという結果に😲

 たまたま、昨日宮田くんがレディースもののTシャツを試したらとんでもないお姿になったばかりだったので、色んな意味で感心しました😅

 カイトも色々とイメージを膨らませ、どういう組み合わせが良いかなどわいわい話した後、しっかりとお買い上げいただきました😆

 しかし、すぐにハッと気がつくことに💡

 わたしとお揃いになるじゃないですか~😂

 お仕事にも着てくると言っているので、ペアルックになる日も間違いなくあります😅

 でも、カイトは嬉しそうにしているのでそれはそれで楽しいかあ、ということでわたしもベージュを購入することに🎵

 やっぱりファッションは楽しいです❣

 カイトがどんなコーディネートをしてくるのかも楽しみにしています🎵

 その際にはまたご報告致しますね☺

 では✨

 尾崎文笑