fumies

🌸今週もありがとうございました🌸⑧

 4月3日。

 今週も無事に一週間の営業を終えることができました🎵

 今週はなんと言っても新入社員のカイトが美容師国家試験に合格したニュースが一番ホットでした😂

 その後、3日間社員として働き初めてくれましたが、なかなかキビキビした動きを見せてくれていました。

 どうしてなのか本人に聞くと、「自分への皆さんの接し方が違うのがよくわかりました」と言っていました。

 たしかに。

 わたしから見てもスタッフの感じが違うのがわかりました🙂

 みんなカイトに期待しています💪

 そして、話は変わりますが、今冬はここ数年では結構寒かったですよね☃

 そのせいか、桜の開花が入学式シーズンまでもっているのは久しぶりのように感じています🌸

 桜が大好きなわたし🤗

 明日からのお休みで満開の桜が見られたらなあ、と期待しています😆

 ちなみに、明後日火曜日は久しぶりのゴルフなんです⛳

 桜があるコースのようなので、桜を楽しみにしつついいスコアが出せるように頑張ります❗

 またご報告しますね✨(スコアが酷くなければ😅)

 それでは、また🤗

 尾崎文笑