fumies

😆今週もありがとうございました😆⑦

 3月20日。
 今週も一週間無事に営業を終えることができましたあ🙇🙏🙇

 今週は卒業式のお仕事をたくさんさせていただきましたので、非日常の引き締まるお時間、そして喜ばしいお時間を与えていただきました😌

 本当にありがとうございました🙇

 そして、今週も大勢のお客様にご来店いただけましたこと、心より感謝致します🙇

 さて、今週はお天気の移り変わりが激しい一週間でもあましたよね😲

 水曜日には地震がありましたし、週末にかけてはお天気が崩れ気味で気温差も激しかったので、気持ち的にも落ち着かない一週間でしたことは確かです😢

 明日からも何日か寒くなる日があるようですし、とにかく体調を崩しやすい時期なので、皆さまもどうかご自愛下さいませ🙇

 わたしたちスタッフ一同も気をつけて参ります❗

 お話が変わりますが、ファミエスに就職内定中のカイトの試験結果はまだ発表されていないので、結果報告まではもうしばらくお待ちください🙇

 その当事者のカイトですが、試験終了直後は余裕綽々でしたのに、結果間近になるに連れて不安な心境が芽生えてしまい、そんな自分の心と戦っている模様です😅

 大丈夫だとは思うのですが、本人にしてみたら結果が出るまでは気が気ではないのもよくわかります😞

 今週はお天気も不安定でしたしカイトの心中も不安定なようなので、ここは一つそんな現状をみんなの身体で表現して楽しむことで振り払い、今週をきっちり終えたいと思いました❗

 というわけで、今週のテーマはずばり「不安定な心……でもその先には必ず笑顔がある❗」です😆

 来週もどんな状況であろうと、前向きに目の前のお仕事に精一杯取り組んでいく精神を忘れずに頑張っていきたいと思います☺

 明日は春分の日で3連休最終日を過ごされる方も多いと思います🎵

 貴重なお時間をぜひ笑顔でお過ごしいただけたらと思います☺

 もちろんわたしも明日からの休日をいっぱい楽しみますね❣

 休日での楽しかった出来事はまたお伝えさせていただきます❗

 では、また🤗

 尾崎文笑