fumies

筋肉痛……😣

 今日からまた新しい一週間がスタートしました💪

 一週間の始まりになる水曜日は、スタッフそれぞれがどんな休日を送ったかなどを思い思いに話すのが日課となっています☺

 今日の話題は、宮田くんが大厄なので三嶋大社に厄払いに行くはずだったのに行けなくなってしまった話や、マイコが子どもの帰宅までに用事を済ませなければならなく悪戦苦闘していた話など、何でもない日常だけれどその中に小さな笑いや微笑ましい出来事などがあり、楽しく開店準備をしていました♪

 そして話の矛先はトミーへ。

 わたしは先週末から、この休日でトミーがパーソナルトレーニングに挑戦する話を聞いていました💪
「トミー、パーソナルトレーニングはどうだったの?」わたしがニヤニヤしながら聞くと、宮田くんとマイコの目線もトミーに集中。みんな、どんな答えが返ってくるかの予想はついているのですが、それでも聞きたくて仕方ない様子。
「ただの地獄でした。筋肉痛が酷くて……」と100点満点予想通りの返答😂 それでわたしも宮田くんもマイコもテンションアップ。やれ、どんなことをしたのだ、日頃の運動不足がたたってるいんだ、などと聞き倒し、トミーはトミーで聞いて下さいよ~と言わんばかりに事細かに話をしてくれました!

 そういえば……。

 先週トミーとマイコがお客様のご紹介で行ったピラティスでも、「うぅ……ヤバぃ……」と心の声を漏らしていたというトミー。

 身体にムチを打ちながらも、休日に身体を鍛えようとする姿勢には拍手を送ります👏

 私も頑張らないと😅 

 トミー、パーソナルトレーニング頑張ってね😎

 尾崎文笑