fumies

🌸今週もありがとうございました🌸

 今週も一週間無事に営業を終えることができました🤗

 ご来店くださいましたお客様、心より御礼申し上げます🙇

 今日は天気予報通り、少し暖かくなり始めた様な気がします☀
 ただ風が強かったので、外出された方は少々大変だったかもしれませんが、皆さまにとって素晴らし日曜日になりましたでしょうか?😊

 今週は23日が天皇誕生日の祝日だったのでイレギュラーな1週間でしたね📅

 ファミエスは祝日があまり関係ないのですが、街が休日の空気に染まると、お客様の表情もどことなくお変わりになるので、店内も休日ムードになり、その変化がとっても心地いいんですよね😌
 だから、わたしは休日の営業が好きです💓

 そんな穏やかな一日もありましたが、今週は練習会あり、ミーティングありで忙しい1週間でもありました💦
 身体的にはとても疲れるというのが本音ですが、そこで得た気づきや成長、これからの目標が明確になりスタッフのやる気が見えたりすると、気持ちは充実しワクワクしてくるので、一晩寝れば疲れは消えてしまいます😅

 こんな環境でお仕事できていることに、本当に感謝しています🙏

 さて、一週間後の3月6日は、4月からファミエスに就職が内定しているカイトが国家試験に臨む日です✏

 ちょっとドキドキしていますが、頑張ってもらうしかありません💪

「皆さまに良いご報告ができるように頑張ります❗」と本人も申しておりますので、見守っていていただけたらと思います🙇

 そんな想いを↓の写真のようにみんなの身体で表現してみました♪
 テーマは「☆」です❗
 うーん、クオリティの低さが悲しいです😅
 でも、頑張れカイト❗

 そして、オマケの顔入れ替え写真を特別に😆

 皆さまから向かって左下のトミーの顔がわたしの夫になっている写真が酷すぎて笑えました😂
 内輪ネタで申し訳ございませんが、もし笑っていただけたら幸いです😅

 こんな緩い感じで今週が終わっていきますが、来週はさらに暖かくなってくるようですね☀

 ただ、寒暖差は身体に負担がかかると言いますし、皆さまもお身体には十分お気をつけて春の到来をお迎え頂きたいと思います🌸

 それでは、また🤗

 尾崎文笑