fumies

fumiesのブログはじめました(*^▽^*)

ファミエスオーナースタイリストの尾崎文笑です。
2016年9月4日にオープンして以来、早いもので3年半の月日が流れましたが、ファミエスは毎日元気に営業をさせていただいております。
それはひとえに皆さまのご愛顧によるものであり、心より御礼申し上げます。

さて、この度オープン当初に作成したホームページからリニューアル致しました!
よりファミエスらしいデザインになったと自負しております(*^_^*)
これからは、「egao no tanemaki(笑顔の種まき)」と題したブログから、美容・健康についてはもちろん、スタッフの素顔や、日常に感じる楽しいこと、幸せに感じたことなど、多くの情報やお話を皆さまにお届けしていきますので、お時間が許すときにご覧いただけたら幸いです。

現在は世界中がコロナウィルスの問題で騒がれている状況ですが、まずは自分たちが何に気をつけ、何をすれば良いのかをしっかりと見極めながら、お客様に安心してお越しいただけるよう、清潔な環境を心がけスタッフ一同精一杯業務に努めていく所存です。
マスク着用営業、手・物の消毒、換気等、感染拡大防止のためあらゆる対策をしておりますが、ご不安、ご心配なことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けください。

ホームページのリニューアルを契機に、また新しい気持ちで皆さまをお迎え致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。